気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
カリントウ饅頭
nk201.jpg

1月になってからすっごく寒い日々。。。
今日は日差しはあったかだけどでもやっぱり寒ーい

先日届いたステッチ本
表紙もかわいいのだ♪

nk202.jpg

なにか思い出すクコ

クコ「…?似てる」

nk204.jpg

ぶーこ「♪♪♪」

クコ「やっぱりそっくり!」

nk203.jpg

ぶーこ「なにか言ったぁ?」

***********

本にはかわいいモチーフがわんさか
非常にキャッチャーですがやっぱりこのモチーフかわいい
これから刺そうかなァ
その前に糸買わなきゃだわ
その前に今のやりかけとかこれから刺す予定のとか…
やりかけた季節ものはあと冬も半分弱!
とりあえず今夜半分を仕上げようっと

拍手ありがとうございました♪


Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

