気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
かぼちゃプリン
nk186.jpg

なに入れようかなーまだ迷ってるの

nk185.jpg

しかし、キャラメル綺麗な色だなぁ…v

そしてpeteenaってやっぱり美人さん♪
大好きなお洋服が似合ってうれしいな?
前へならえって状態になるのが可笑しいけど
昔のお人形らしいよね

安値で俺たちフィギュアスケーターを発見
わーいわーい♪♪♪
チャド役の俳優さん大好きなんだ…うふv

やっと季節モノチャートが終わってホッ
とりあえず家にある額に入れてどこに飾ろうかな
明日にでも写真撮ってからかんがえるべ

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

