気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
チョコスコーン
nk209.jpg

今日はバタバタしていてなんだか落ち着かなかっただ…
明日手が痛くならなきゃいいけど

夜は大好きなチャーハンにする予定。
1杯ひっかけたいところだけど
親の新年会の送迎を頼んだ家人に悪いから我慢するべ
先日もせっかくのお酒のアテがビビンバ…タイミング悪いなー
ご飯とお酒の組み合わせ、昔は好きだったけど今は好きじゃない

曹長から春の贈り物♪♪♪
沈んでいた気分が一気にぱぁーーっと…感謝♪
ぶちも嬉しそう…v

拍手ありがとうございました!
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

