気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
スポンサーサイト
半熟ちーず
nk211.jpg

レフやっと活用?(笑)
ちゃっかりハニー(と命名)が入ってた!


nk210.jpg

居心地よさそうだねー

nk217.jpg

でもやっぱり寂しいようで、ぶちも呼んできたらしい

nk215.jpg

こうやってみると湯船みたいだね
ああー温泉行きたいなぁ
家事とかなんにもせずにごろごろしていたい
なんにもせずにといいつつ、手仕事本ゲームもって行かないと気がすまないなぁ
もちろんお人形とカメラもネ(笑)
家に居ると常に仕事と隣り合わせのようなものなので落ち着かないの(>_<)
誰も来ないところでのんびりしたいなぁ。。
なーんて酔っ払いの戯言…

nk212.jpg

おや?ハニーがなにか発見したみたいだね♪
たいしたネタじゃないけど続く→→→

スポンサーサイト

Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

