気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
チョコパイ
rd7.jpg

昨日はRose teaちゃんに遊んでいただきました♪♪♪
大好きなこたちをお願いして連れてきてもらっちゃったヽ(=´▽`=)ノ

まずは、わたるクンとジロークン
Rose teaちゃんちのわたるクンってばリップのピンク色が美しいの♪
それに比べてニヒルな表情のジロークン
顔色悪いけどとっても綺麗なイケメン(もしかして死語?)クンでしたv
続きを読む »
チーズケーキ&生チョコ
nk366.jpg

大きな仕事がひと段落してよかった?
後片付け残っていたけど今日でだいたい片付いたし♪

写真は赤い鳥で撮ったもの
teriaさんちのくまたん、かわいいな?♪
赤い鳥のココア美味しかった。
次はホットを頼みたいなぁ
ケーキは激甘でした(笑)でもかわいいからいいのだ

京都の写真、やっとUP
ばらばらで見難いんだけどよかったら観てやってくださいな

拍手ありがとうございました!

デンマークチーズタルト
nk363.jpg

むむ、あれにみえるは…


続きを読む »
マルセイバターサンド
ky38.jpg

わたるくんと一緒に京都へ

って写真は大阪だけど、、、(笑)

ホームのタイルの色合いがあんまりにも綺麗だったのでついぱちっと
電車に乗り遅れて誰もいなくてラッキーだったなぁ
(ホントは乗り遅れてちぇって思っていたのだけど)

続きを読む »
リングクッキー
nk292.jpg

今日も気持ちのよいお天気
昨日今日と洗濯しまくり
続きを読む »
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

