気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
みかもの月、パイナップルメロン
t58.jpg

おそろい、かわいい~!

夏蜜柑のてぬぐいもお気に入り
続きを読む »
オレオミルク
t36.jpg

かわゆいビキニのジョマ@Emerald Witch

アイスなんて食べちゃってご機嫌です
続きを読む »
チーズケーキ
t29.jpg

こんな大きなパフェ食べたいなー
パフェなんてしばらく食べてません。。
フルーツパフェよりもチョコレートや抹茶系のほうが好きです。

続きを読む »
チーズケーキ
n146.jpg

雨が多くて薔薇がしみになってしまうのが残念
かろうじて無事だったときのピエールドゥロンサール
ほんと、丈夫な薔薇です(笑)
続きを読む »
焼き栗とか蒸かし芋とか
n125.jpg

先月購入したデットストック布で作った簡単服
なかなかかわいい
続きを読む »
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

