気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
バナナオムレツケーキ
t48.jpg

お祭り、ずいぶん行ってないなぁ

凛々しいわたるズ、相変わらず美男です。

続きを読む »
ずんだ大福やらくずもちやら芋きんつばやら
n144.jpg

和菓子のオンパレード
甘くて美味しかったぁ

午後おやつはやきいも1本!
胃袋が大きくなってやばいなぁ(>_<)
続きを読む »
チョコチップクッキーやらスコーンやら
n103.jpg

今夜はおでん。
やっぱりあたたまりますね

続きを読む »
ポンデさつまとか
n45.jpg

今の季節の主役♪
マックMAお顔もかわいいのです。
スリープアイだし、凝ってるなぁ
お友達から以前戴いてほくほくしてました♪




続きを読む »
焼き芋
n21.jpg

昔のフィードサックを使ってシャツを作りました。
TOKYOとかPARIとかいい柄ですな


続きを読む »
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

