気ままに人形遊びしています。日々のタイトルは今日食べたおやつ
YAKIIMO
n149.jpg

久しぶりに遊びたくなって着せ替え

もしかして1年ぶりくらいだったりして…汗

このサンダルはすごーくお気に入りだったんです、今ももちろん

続きを読む »
名古屋ふらんすショコラ
nk433.jpg

宝物のお洋服
なぜだかしらないけど7月が近づくと着せてみたくなるのです(笑)
なんでだろ?水色=7月って頭があるのかなァ
続きを読む »
フルーチェ&白たい焼き
nk311.jpg

お友達にお願いしていたお着物が届いた♪
なんだかおめでたい色合いが華やかでいいなぁ
大きなおりぼんもかわゆい
続きを読む »
しらたま&クッキー
nk264.jpg

美味しい和菓子、しらたまを食べ終えてしまってがっかり
(白アンをホワイトチョコでくるんだお菓子)
お義母さんからクッキーを戴いたのでそっちも食べた
お菓子屋さんのクッキーって美味しいよネ♪

お友達が贈ってくれたプレモ
パッケージもかわいくって開けられない?(>_<)
もう少し眺めてから開封しようっと♪

続きを読む »
チーズケーキ
nk213.jpg

レフの中にあやしいものが入っているので
ハニーとぶち、覗いてみることにしました


続きを読む »
Profile

にに

Author:にに
かわいい・たのしい・おいしいものが大好きです。
なにかありましたらこちらへ(m18cni☆yahoo.co.jp)
☆→@

News
Qui cherche trouve.

Category
Monthly
Link
Doll Favorite

